オーダーカーテンの製作の場合の、ご相談から納品までの流れをご説明いたします。
※案件毎に工程が異なる場合もございますので詳しくは当社迄ご連絡ください。
※案件毎に工程が異なる場合もございますので詳しくは当社迄ご連絡ください。
Step.1
お問い合わせ
まずは、お電話・Eメール等でお問い合わせいただきます。
Step.2-1
ご提案
お客様のご要望をもとに、ご提案をいたします。(ご提案は無料で行います)
Step.2-2
採寸・調整
ご要望がある場合、実際の使用環境の調査・採寸を行います。
Step.3
お見積もり
ご提案内容に同意いただけましたら、見積書を作成・提示いたします。
Step.4
ご注文
お見積もり内容にご同意いただけましたら、正式に受注となります。
Step.5
製 造
自社内工場にて生産を開始します。
Step.6
製品検査
工程内検査を経て、製品の最終検査を行います。
Step.7
梱包・発送・納品 ・※ 取り付け
製品を梱包し、お客様のもとへ発送。納品となります。
(※取り付けをご希望のお客様はご注文時にその旨をお伝えください。)
(※取り付けをご希望のお客様はご注文時にその旨をお伝えください。)